nobunagasaburou’s diary

コミック好き男子の毒舌ブログなり

ノブナガコンチェルト

う〜ん、やっぱり

コミックとストーリーが違うのが気になるな。。。

 

TVドラマのノブナガコンチェルトを毎週観ています。

登場人物の違和感に加えて

ストーリーが違うので混乱する。

 

お市が浅井家に嫁ぐことをサブローが止めた

という話はコミックにはない。

え”〜?じゃあお市はどうなるんだよ?

って思いながら

ひと時も目をそらす事なく

かじりつく様にTVの画面をみてたら

結局お市は浅井にニコニコしながら嫁ぐことになり、

城のみんなで送り出すシーンなんかがあって

めでたしめでたし、ってことだったね。

 

恒ちゃんって、

お市のことが好きだったって

コミックに描いてあったっけ?

はて。。。

TV ドラマの中の恒ちゃん

男気ある演出だったね、カッコイイ!

結局お市に櫛はプレゼントしなかったんだ、

しなかったってか、できないよねあの流れじゃ。

切ないね〜。。。

 

恒ちゃん役の向井理、かっこよすぎだよ!

原作コミックの中の恒ちゃんって

ソバカスだらけで、

背だってぜんぜん高くないし、

キャスティングが違うとボクは感じてる。

 

観てる人達はどう感じてるんだろう?

 

ところで、次回の話はなんだっけ?^^;