nobunagasaburou’s diary

コミック好き男子の毒舌ブログなり

見たど〜!

ノブナガコンチェルト、

見ましたか?

 

がっつり見ました、

感激したっす!!!

 

サブローが戦国時代に

タイムスリップするシーンが違ってたり、

帰蝶はあんなに強い女性の設定になってなかったりと、

ちょっとコミックとは内容が違ってる所もあったけど、

ひとりで涙ぐんじゃったよ!(ナイショだよ)

 

信之くんは早くも切腹しちゃいましたね、

切腹振りを褒める柴田勝家はコミック通りでした^^

信之役って、柳楽くん?だったのかな。

 

30分延長で

かぶりつきで見ちゃたよ〜♪

 

やっぱりコミックで読む方が、面白いな!

 

信長協奏曲

スマホコミックサイトを見つけました。

信長協奏曲をスマホで読もう♪

 

なんだかんだ言いながらも

TVドラマ版信長協奏曲、次週も楽しみっす♪♪♪