nobunagasaburou’s diary

コミック好き男子の毒舌ブログなり

信長協奏曲、どんどん楽しくなって来た!

毎週月曜日の夜が

楽しみになってきてしまっている。。。

 

ボクは、決まったTV番組を観る事って

そんなにないんだけど、

このドラマにはハマってしまってるよ。

 

先週は、イクサから撤退する(逃げる)

「金ヶ崎退き口」

のシーンが放映されてた。

 

戦っても、勝ち目が無いと解れば

逃げたりもしてたんだね。

確かに、いちいち戦ってたんじゃ

命がいくつあっても足りないし。

 

それにしても、

お市のことが大好きだったけど

浅井家に嫁いでいくお市を見送る恒興、

ぐっときたね。

 

向井理、カッコイイし、演技もうまい、

いい役者さんになってきたよね。

プライベートでは結婚の話題も出てきてるし、

持てる筈だよ。。。

 

今週のストーリーはおゆきがカミングアウト!

これって、11巻で書かれてる内容だったような。。。

しかも、おゆきが信長を撃つ?

こんなシーンは原作コミックにはなかったので

え?って思ったな〜。

 

そういえば、おゆきのお姉さんのうの

登場してないね。

K姉妹のお姉さん方のような色っぽい姉、

是非ともTVドラマにも出て欲しいな。

TVドラマに出るとしたら誰が選ばれるんだろう?

K姉妹の妹の方なんかいいかも^^

 

あ〜、いっそ、姉妹で出て欲しいね!

忍びの姉妹として。

 

こんなこと書いてたら叱られるといけないので

この辺で^^;